シルクロード
メイポ、TOEOやリアのことを書いていこうと思います

TOP
突然ですが・・
突然ですが、このブログは閉鎖することにしました。
理由としては、今までデスクとノーパから更新できてたんですが、ある日突然ノーパのほうで管理画面にログインしようとするとPWが違いますといわれ、ログインできなくなったというのが原因です

何度もPWを忘れたときのQ&Aを見ながら挑戦してみたんだけど、メールで送られてきたPWを打ってもPWが違いますといわれる始末・・・(--;

友達にも相談にのってもらったけど、結局原因不明ということであきらめました><

これからは他のとこでブログ書こうと思ったんだけど、とりあえずしばらくは使い慣れたFC2ということでまたこっちでがんばっていこうと思います

というわけで新しく新規登録しなおしたアドレス載せとくんで、リンクしてある人やたまに覗きに来てくれてる人たちなどは新しいアドレスに変更してくださいね^^

これが新しいアドレスです↓↓
http://silkroad2.blog56.fc2.com/
今までのと同じ感じですがアドレス変わってるんでよろしくです


TOP
ギルド対抗戦只今実装中
ギルド対抗戦など実装のためメイポできなくて時間あったので更新しようと思います

え~、今回は久しぶりということでいろいろ変えてみました^^
変更点その1 テンプレート♪  これはモロわかりますねw
変更点その2 プロフィール♪  画像とか少し古かったんで・・w
変更点その3 新カテゴリー♪  今回のメイン(?w)これかな

まずはその1から。なかなかカッコイイのではないでしょうか?wちょっとお借りしてきたやつを使わせてもらいましたwこれからしばらくこれで行こうかなと思っております^^b

つづいてその2。プロフィールですが・・画像カッコイイでしょ?w(*´д`*)わかる人にはわかりますよね|ω・´)かなり自分で気に入っております( ´艸`)ムププ プロフィール関係ないですが・・(^^;机の上においてあったのが目に入って「あwこれカッコイイwこれにしようw」と思い写メ撮りました|ω・´)b

んで、まぁ、最近のメイポの近況報告でもしときましょうかね
おかげさまでメインが120歳になったということで、現在サブのスピアマンを育成中です^^
現在レベル69で@1でいよいよ3次試験なので、がんばりますよ~^^v
ハミのほうは96で@4で100歳とかなんですけど
ブッチャケなろうと思えば余裕でなれるので現在チョット放置中ですw

さてさて今回のメイン(?)wその3こと新カテゴリーについてですが
ここでは私生活で購入したチョット痛かったものや購入してよかったと思えるものなど紹介して行こうと思っております^^

というわけで、第1回はコチラ~↓↓
20060726115747.jpg
イスです( ´艸`)
今まで使ってたイスはクッションが無いにひとしかったので・・買っちゃいました(--;
すわり心地としては。。まぁ、前のがかなり悪かったためか、まぁまぁいいんじゃないでしょうか?w
ただ、リクライニングしないんですよ・・orz
背もたれに寄りかかろうとしてもチョット角度がきついって感じでしょうか・・(--;
まぁ、お値段1万6000円でしたwイス一つでこの価格・・高いような気もします・・でも、こういうPCに使うようなオフィスチェア(?)w的なもの、買おうとして少し調べたところ安くて7千円とか・・w
高いやつ10万↑とか余裕でしてました・・
まぁその辺考えれば納得してもいいかな~?という買い物でした

まぁ、長くなったんで今回はこれくらいで~
あと、120のお祝いコメントみんなありが㌧♪(・ω・)ノ
ほとんど女性からの書き込みでうれしかったデス(*´д`*)
なにげに女性の知り合いいるなぁ・・と実感しました( ´艸`)

それじゃまた近いうちというか明日(?)wサブの3次したら更新するかもですw (´・ω・`)/~~




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
祝!120歳!
チョットぶりの更新です。最近サボりすぎてますが、一応更新しときます

ぇ~、近況報告ですが・・

メイポ1年数ヶ月やってきました。そして、ついに・・

メイン120歳を迎えました♪

これもみんなさんがいてくれたかこそ、ここまでこれたのだと本当に感謝しているであります(>Д<)

これからもメイン&サブのほうをがんばっていくので、ヨロシクお願いします|ω・`)

というわけで、最後にお祝いしてくれたみんなの拡声器を・・

20060717194303.jpg


みんなこれからもヨロシク♪ それではこの辺で・・(´・ω・`)/~~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
バトン・・(--;
愛ちゃん&ピヵちゃんのところからバトンが回ってきたんで
やろうかと思います
コピーしたらめっちゃ長かったし・・(--;


◆ルール◆
経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。


【入院】X

今のところまだないです
昔からちょっとだけ体験してみたいとは思ってますw


【骨折】○

1回だけ、中学1年の冬に誘われて初めてスノボやったときに
長野県のスキー場で左手首の骨を折りました


【献血】X

注射とか嫌いなんで、全力で拒否しますw

【失神】X

あるのは立ちくらみぐらいかな?あとめまいかな(^^;

【女を殴る】○・・?

グーでパンチとか、さすがにないと思いますタブン・・
頭に冗談ぽくチョップしてたときあったけど。。あれは殴るにはいるなら○ですね・・(--;

【男を殴る】○

幼い頃グーで誰か殴ったことあったような、なかったような。。(^^;

【就職】X

今のとこないです

【アルバイト】○

高校のころ1年のときスイカ、2年は海の家、3年は薬局
でバイトしてたときありました。
今はフリーターで働いてますw

【海外旅行】X

ないです。パスポートも持ってない・・(--;

【ピアノ】X

触ったことあるけど、ならってませんし、弾けませんw

【テレビ出演】X

まだないです。

【ラグビー】X

やったことないし興味もなし

【合コン】X

やったことないし、興味m・・・めちゃ興味あります

【北海道】X

行ったことないから是非行ってみたい(´艸`)

【沖縄】X

やっぱ海といえば沖縄?w
行ってみたいね~♪

【エスカレーターを逆走】○

俺がまだ若かった頃やってました

【電車とホームの隙間に落ちる】X

さすがにないですw あったらこれ書いてないかも・・w

【金髪】○

高校の頃やりましたね~  夏休みとかにw
んで、金髪似合わなかったから、美容室でにしてもらいましたw   (ぇ
そして町行ったときなぜか周りが俺を見てた・・・ナンデ?@@;

【ピアス】X

体に針さすのが嫌いなんで、やってないです

【ラヴレターをもらう】○・・?

あれは・・タブンラブレター・・?それともファンレター・・?w

【幽体離脱】X

ないですw

【先生に殴られる】X

小学校の頃友達とプールの授業サボったとき俺だけ殴られなかった・・w


【徒競走で一位】 X

1番とかなったことすらないw


【コスプレ】 X

興味あるけどやったことないです

【ストリート誌に載る】X

街歩いてたら通行人として載れるかなぁ・・?w

【バトンの相手】

マー、にょ君、こー、にゃんちゃ  あとは適当にもってってw

ふぅ。。がんばったw
仕事終わったのに書いてましたよw  (ぇw

それじゃまたw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
なんで腕が2本あるか知ってるか・・?
ど~も♪新しく携帯変えて、念願の(?)着歌ができるようになったのに誰からも連絡がこない絹壱です|・ω・`)v

ちょっとぶり(?)の更新です
正直最近ブログがだるいんですよね・・
まぁ、もともとメンドクサがる俺ですが、がんばって書いてることがすごいです

そんな自分を過大評価しつつも更新がんばりますb

今回は彼のとこをみたので自分もやってみようと思い
結構適当に更新します

まずその1
20060629070735.jpg
結構シンプルなのが好きなんで、一番の候補です
Tシャツとズボンだけのように見えて実は透明マントと透明手袋もつけている という
なにげに結構高くつくファッションです

その2は
20060629071027.jpg
最近ちょっと三国志(ふぅ)なやつがいいかも(?)とか思って今日三国志のパチソコのTV観たからこんなのもいいかな・・と

その3は
20060629071241.jpg
これから夏に向けてこういうのもいいかな・・とw
涼しさを出してみようと青色で統一してみました♪

その3.5は
20060629071402.jpg
個人的に結構赤が・・じゃなくて・・・
なんで男も着れるの?(--;とか思いながらとりあえず試着・・w

その3.6は
20060629071644.jpg
まぁ、梅雨の時期ですからw

その4は
20060629071759.jpg
ほとんどその1と同じなんだけど、帽子とシッポがあってあとは手袋アバなしの軍手そのままって感じで・・・w
基本ノーへルだから頭のアバいらないんだけどね・・(^^;

まぁ、また今度考えて決めようと思いますw

なんかテーマとかちゃんと決めたほうがいいんだろうね・・(--;
俺ファッションセンスないからなぁ・・il||li _| ̄|○ il||l
こんなのもいいよってのあれば是非教えてくださいw

それではまた|д・)ノシ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

